masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

空撮~

2023-01-11 20:31:53 | 旅行
 
 
  
 
 
 昨晩はオイドン宅で午前様まで飲んでたが、今朝はすっきりと目ざめた~
 
 伊丹空港迄の道中の馬場町付近ですが、何かしら見通しが良くなり無くなくなってる?
 

 
 NTT西本社が移転したため、旧本社ビルが無く成ってました(^^;
 
 
 伊丹空港には搭乗2時間まえに到着したのですが・・・
 
 あずける物は一個20Kg迄と思ってたのですが、トータルの重量だった為にオーバーチャージ~(-_-;)
 

 
 板と荷物だけで22Kgに成ってたので機内に持ち込もうと思ってたブーツもあずけました!
 
 更にワックスの持参は無いのかと質問が有ったので、固形ワックスなので問題無いと思って見せたらコレが大変な事に成ってしました!
 

 
 機内持ち込みのワックスについては成分が判らない物はダメって事です!
ネットを見ても確かに出て無く、結局ANAがメーカーに問い合わせを行い問題無い事を確認してくれたのですが、1時間程かかりカードラウンジ、ランチも取れなかった(^^;
 

 
 
 高知への機体はボンバルディアです!
 

 
 羽田空港だと四国への便はほぼバスで移動たが、伊丹はタラップ脇に駐機はしてくれてるがボンバルディアに使えるサイズのタラップが無くなかったのかも?
 

 
 
 機体はボンバルディアで離陸して数分後のGPSスピードメーターです!
 
  
  
 今回の最高速度は600Km程度でした!
 
 
 
 
 写真のGPSタグからだと思うが「つるぎ町」と成ってるので「井川スキー場」かな?
 
 
 
 
 高知黒潮カントリークラブかな?
 
 
 
 
 今回の着陸は陸側からアプローチでした!
 

 
 着陸後の滑走路の走行は速く感じてたが、意外にも遅く30~40Km程度でした!
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿