masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

プレゼントが無い時~(^^;

2022-03-05 09:13:37 | Ski
 
 
 今朝はプレゼントが無かった!
 

 
 
 センターハウスの屋根も乾燥してる!
 

 
 
 まぁゲレンデには3m近い雪がたっぷりあり、巨大なハーフパイプも作られてました(^o^)v
 

 
 
 こちらのクワッドリフトは全長1.7Kmあります!

 
 
 山頂ですが、この時間帯は少しガスって来ました!
 

 
 
 ダイナ側に来ました!
向かいは鷲ヶ岳だと思います。

 
 
 少し早めですがBブレークがてらレストラン モンテローザに来ました!
 

 
 
 鶏ちゃんプレートにしました!
 

 
 しかし信じられない事実が発覚(^^;
マンボウの為にアルコールは置いてない~(;_;)/~~~
 
 
 ヒマラヤのさんの試乗会が朝から開催されてて、一般参加は10時からだった。
受付の混雑が無く成った頃に申請して参加!
 
 
 
 今回は各メーカーがそろってるのが、興味の有ったのはロシのデモタイプ!
 
 今回試乗したのは、RS-9、RS-3、RS-12だった!
 
 三枚目のRS-12を乗ってるときにオイドンから緊急通知(^^;
 
 かなりのお茶目をしてパトロールにお世話に成ってるとのことで、急遽現場に向かったのですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 ここまでの滑走日数:25

        転倒:0回

 
 
 
     


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿