masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

Full Moon Eve

2023-07-01 09:55:50 | Wind
 
 
 7時過ぎにハレアカラを見た時は山頂付近の雲は晴れてたが、日差しが強く成って来た頃から雲に覆われて来た!
 

  
 
 今朝の朝食は彩り良く作る事が出来ました~(^O^)v
 

 
 
 日本から持ち込んだコンソメですが、何かと重宝します!
 

 
 Oさんが持参した、花かつお、のりたま、海苔、味噌汁の具、も重宝してます!
 
  
 
 
 明日のランチは爆弾オニギリ&卵焼き〜(^O^)v
 
 
 
 セッティング前にビーチを見に行くと昨日と同じ感じ!
 
 
 
 今日は土曜日でした(^_^;)
 
 
 駐車場に入った時に数十のハーレーダビットソンがとまってて、オフミーティングでもやってるふんいきでした!
 
 
 
 
 さて今日のセッティングもDORAGON で、強気の52 です!
 
 
 
 
 こちらはOさんの53です〜
 
 
 
 セッティングしてゲレンデに向かうとビーチから砂が飛びはじめてた(^_^;)
 
 
 
 13時に出たら頃は52でジャストオーバ〜
インまで入って来てバンバン走り始めアッパーカナハまで行き気分は最高〜\(^o^)/
15時頃まで乗りっぱなしで満足満足〜(^O^)v
 
 
 
 
 シーズンによっては全ての部屋からサンセットが見る事が出来るマウイサンセットですが!
残念ながらこの時期は我々の部屋のベランダからはうかがう事ができないので、ビーチサイドに行きました!
 
 
 
 
 そして東の空を見るとフルムーン前のお月様ででてました!
 

 
 
 今宵のディナーは肉屋さんで買ったソーセージをビールでボイルしました!
 
 
 
 
 Oさんが苦心して鍋で炊いたご飯と明日のお弁当の爆弾オニギリです〜
 
 
 
 
 
 
 
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿