ある”鉄”好き人間の興味津々

鉄道好きの作者が鉄道以外の趣味についていろいろと勝手に語るブログです。

● カレー専門店B (大阪) ●

2012年04月13日 | カレー食べある記
こちらのカレー、好き嫌いがはっきりするカレーではないでしょうか。
正直、一番最初に食べた時は、あまり美味しくないと思いました。
店が会社の近くにあったものですから、美味しくなくても時々食べることになったのですが、食べてるうちにだんだん美味しくなってきて、挙句の果てには週に1回は食べないと中毒症状が出るほどになりました。
現在は通うことはなくなったのですが、たまに昔を思い出して食べに行ったりします。
写真はシューマイカレー、いつもこれでした。 揚げたシューマイがのっているのですが、意外とうまいです。
薬味にキムチがあったりします。
ちょっと胃がもたれるような濃いめのカレーで、辛さもそこそこあります。
辛口と甘口が選べますが、中辛と頼む人が多いみたい。 半分、半分なのかな。
四ツ橋、北浜、谷町に店があるみたいです。

(場所) 大阪府大阪市中央区谷町(谷町店)
(おすすめ)★★★★ (辛さ)辛め(甘口と辛口が選べる)


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。