ある”鉄”好き人間の興味津々

鉄道好きの作者が鉄道以外の趣味についていろいろと勝手に語るブログです。

● もうやんカレー (東京) ●

2018年06月11日 | カレー食べある記

久々に美味しいカレーを見つけた感じです。
野菜をふんだんに使い、漢方としても使えるスパイスが数十種類入った、
身体にいいカレーとなっています。
油もあまり使われていないようで、ライスも玄米です。
写真は「きのこカレー」ライス大盛り、8辛です。 8辛はまあまあ辛かったです。
味は美味しいし、辛さもあるので文句はないのですが、
値段が高いかな~。 これで1450円ぐらいだったかな。
場所も歌舞伎町なので、ちょっと厄介ですかね。



(場所) 東京都新宿区歌舞伎町(新宿東口店)
(おすすめ)★★★★★★★ (辛さ)調整可


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。