ある”鉄”好き人間の興味津々

鉄道好きの作者が鉄道以外の趣味についていろいろと勝手に語るブログです。

● 大島屋(大分) ●

2013年04月28日 | カレー食べある記
「大島屋」は昨日の「五車堂」からさらに5分ぐらいあるいたところにあります。
商店街を外れ、路地に入ったところにありますが、路地の入口に置いてある看板を見逃さないようにしなければなりません。
店は小さく、10人も座れないと思います。
メニューはカレーだけ。 普通盛りか大盛りかだけ選択できます。
メニューが1つということで、よっぽどカレーに自信があるものと思います。
確かに美味しいです。 じっくり煮込んだって感じがでています。
また、手作り感たっぷりのピクルスがでてきます。(あっさりしたピクルスです)
1つ難を言えば、少し高いということですかね。



(場所) 大分県大分市中央町
(おすすめ)★★★★ (辛さ)普通


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。