ある”鉄”好き人間の興味津々

鉄道好きの作者が鉄道以外の趣味についていろいろと勝手に語るブログです。

▼ 岡山県 第7弾-倉敷美観地区(倉敷考古館と中橋) ▲

2015年08月17日 | フォルムカード(中・四国)
岡山県の第7弾は「倉敷美観地区(倉敷考古館と中橋」です。

倉敷の一番の名所、美観地区です。
美観地区でもなぜ倉敷考古館なのかよくわかりませんが・・・今後のフォルムカードでも美観地区をやるのかな
美観地区といえば、大原美術館、IVYスクウエアなどいろいろとあります。
小さい頃は「美観地区」といわれてもピンときませんでした。 それに子供が行っても面白くないよともよく言われました。
なので、美観地区へは大人になってからしか行ったことがありません。(それから10回以上は行ってると思いますが)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。