ある”鉄”好き人間の興味津々

鉄道好きの作者が鉄道以外の趣味についていろいろと勝手に語るブログです。

大阪トンテキ

2014年12月12日 | 名物グルメ
今日に限っては、「大阪トンテキ」は店の名前そのものです。
B級グルメと言ってはちょっと失礼かもしれません。
トンテキ自体は三重県四日市市の生まれみたいです。

ちょっと前から気になっていた店がありました。
この「大阪トンテキ」の店なんですが、なかなか行く機会がなく、食べようと思っても混んでいたり、
カレー屋さんについつい走ってしまったりで・・・
でもついにここへ目指していくことにしました。 カレーも3日以内に食べてるし、ほかに食べたいものが思い当らなかったため、
「大阪トンテキ」に行くことにしました。
いやー想像通り、美味しかったです。 私はにんにく入りのトンテキ定食を頼みました。
ご飯もおかわりして、大満足です。
今度は「トンタマ定食」にしようと企んでいます。

満足度:★★★★★  (食)2014年12月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。