ある”鉄”好き人間の興味津々

鉄道好きの作者が鉄道以外の趣味についていろいろと勝手に語るブログです。

ルージュラGET

2016年08月20日 | ケータイゲーム
私の実家あたりが、大阪での穴場スポットとなっており、3週連続出かけております。
今日も性懲りもなく、旅行の疲れもなんのその状態で出かけました。

夕方から出かけて20時30分までいました。 
普段は人がいるかどうかわからないくらいの公園ですが、ポケモンGOの穴場となってから、
日に日に、人が増え、今は隙間がないぐらい人がいます。 普段の300倍ぐらいでしょうか。
穴場はあえてどこか言いませんが、噂が噂を呼ぶんでしょうね。 
今日も、まあまあの釣果でした。 帰る寸前までは。

夜も遅くなってきたので、そろそろ帰ろうとしたら、
100人ぐらいの人が一斉に同じ方向に移動するじゃありませんか。
有名人でもきたのかなと、興味本位で近づいてみると、なんとレアなポケモンが出現してるじゃありませんか。

私も必死になってやりました。
そしてやりました、GETしました。 今日の最大の釣果でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。