花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

世紀の天体ショー

2012年05月21日 22時37分16秒 | 日記
   
    こんばんは

  庭や花月の大塚です。



「金環日食」皆さん見ましたか? わたくしは、見ました!

昨日より準備をし万全でした。




こういった段取りはバッチリ!(笑)





朝、現場に向かう時、家から出ている人、出勤途中の人・・・

皆さん東の方を向いて932年ぶりの天体ショーを観察してました。


リングの下の方が少し切れかかっていたように見えましたが

しっかりと目に焼き付けました(笑)





現場は、先週、金~土曜日と江南市にある喫茶店

のオープン前に樹木の剪定、伐採、伐根(プチ ガーデン造り)に行って来ました。


















応援に大垣の庭師!若ちゃんとAちゃんに来ていただき


22日のオープンを待つばかり・・・(*^_^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本巣郡北方町I邸 7 | トップ | 僕の新しい友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事