庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

千種区 N邸外構工事

2024年02月27日 19時01分04秒 | 外構工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

北風の厳しい日が2日も続き、
心身共に堪えました・・・

今年初の現場紹介となりました。
千種区のN様邸 

N様とは2年程前にデッキ工事をさせて頂いてから、
息子様の工事、そして今回は、蔵の外構工事のご依頼。
昨年から打ち合わせを重ね、
少々、内容が変更になりましたが、OKを頂き
いざ着工!


<イメージパース>
 


<施工前>
 
 
 
 


<施工後>
 
 
 

蔵には薪ストーブもあり、
薪専用棚が雰囲気ありますね。


<カーポート>
 
カーポートは
ご主人様お気に入り。
LIXILのカーポートSCをチョイス。


<照明>
息子様宅とつながる階段。
天然芝の法面に、ポール照明を設置。
 
この階段を上り下りしている時、
何とも言えない心地よさがとてもいい・・・


<デッキ復旧>
 
 
N様本宅のアイアンデッキを復旧


土間コンクリートは、骨材洗い出し仕上げ、金鏝仕上げ
と、2回に分けてポンプ車にて打設。
勾配のキツイ坂道でしたが無事に完工。

まだまだ、ご主人様に構想があるみたいなので
その時は、是非宜しくお願い致します・・・

奥様にも幾度と手土産もいただきご馳走様でした。
N様ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  謹賀新年 2024 | トップ | 一宮市Y邸 お庭リノベーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外構工事」カテゴリの最新記事