花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

笠松町(有)YM防災、各務原市K邸、川島町T邸

2020年06月13日 18時13分17秒 | お庭現在進行中
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

東海地方もいよいよ梅雨入り。
工事が順調に進めば問題ないのですが、
毎年、この時期になると心配になります。

先日、テーブルを見ると・・・
???何?
     
我が家に届いておりました・・・


現場は、
*笠松町の(有)YM防災様
 既設解体、駐車場設置工事
<施工前>
     

     
<施工後>
     

     
広々と使用できる駐車スペースとなりました。
従業員の方たちは笑顔が素敵で、楽しく作業させて頂けました。
H社長様ありがとうございました。




*各務原市K官工 資材置き場ガレージ設置工事
<施工前>
     

<施工後>
     
建築会社様の関係で、いつもお世話になっております、
設備会社様の資材置き場にガレージの設置をさせて頂きました。
K社長様ありがとうございました。




*川島町T様邸 外構工事
<全景>
     

     
<アプローチ、門周り>
     
ワインレッドがワンポイントでいいですね。

とても奥様想いのご主人様。
わたくしも見習わないといけませんね。
T様ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜市K邸 岐阜市O邸 岐阜... | トップ | 一宮市今伊勢町G邸  関市H邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事