庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市今伊勢町G邸  関市H邸

2020年06月18日 20時16分17秒 | お庭現在進行中
     
     こんばんは

   庭や花月の大塚です。

 昨日までは、梅雨の中休みといったところで
晴れが続き、ありがたい事に現場は進めれました。

が、
本日は降り出しも早く、ドタバタの半日となってしまいました。(汗)



現場は
今伊勢町G様邸お庭工事が完成しました。

自然の景色の中で、極力手間のかからないような庭という事で、
プランニング開始。
打ち合わせを重ね、ご夫婦様のOKを頂き、いざ工事着工!
<イメージパース>
     

     


<施工前>
     

     


<施工後>
     

     


     
平坦なお庭を意図的に高低差をつけ、
そこから小道を通り、
その途中には更に小山を造り、
四季ごとに咲く宿根草を見ながら行き来できます。
     

     



     
中央部分に広々としたデッキの入り口があり
その場で、菜園でとれたての野菜を収穫してデッキに上がれる動線となっております。



     
そのデッキからはお花を植えれるよう花壇を設置。
現在は寂しい花壇が、華やかに彩られていくことでしょう・・・
楽しみですね。


     
奥様お気に入りのアンテイークレンガ。
風合い、色合いがいいですね。

ちょうど仕上げの時に、娘様のかんなちゃんが幼稚園から帰宅し、
妹のりりーちゃんとデッキで遊んでいたので、
2ショット写真を頂きました。



G様ご家族に気に入ってもらえてよかったです。
ありがとうございました。





関市H様邸 一期ブロック工事

     

     

天候にも恵まれ、スムーズに作業もでき
無事完了いたしました。
H様ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠松町(有)YM防災、各務原... | トップ | 木曽川町G邸 笠松町M邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事