庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

岐阜市Y邸

2017年11月20日 18時21分20秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 最近は、朝の冷え込みも厳しく、すかっり冬になってしまいましたね・・・

先々週になりますが、私用にて金沢の兼六園に行ってきました。

天候にも恵まれ、風物詩にもなっている松の雪づりを見ることが出来ました。

     

     

                             日本の職人技術は美しく、「ず~~~っ」と見ていても飽きませんね。





現場は現在、 岐阜市A様邸    外構、造園工事
       岐阜市N、H様邸     庭園改造工事
                        伺っております。





そんな中、岐阜市Y様邸の外構工事が、先日完了致しました。

玄関周りは少々変更がありましたが

     



門柱とアプローチは、石材をチョイス!!

     

     
                                      天然石はゴージャスで美しいですね。

全景

     


プライベート空間は、いつでも雨が降っても大丈夫の様、テラスと
人工樹木のデッキを設置してあります。

     
                                   お庭も広くとれ、お子様の成長に合わせて色々と計画中!



外構プランでは、
特に門柱、アプローチの材料、色など細かくこだわられ、
バランスの良い仕上がりになりました。

Y様ありがとうございました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市N邸 | トップ | 岐阜市N,H様邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事