庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

春日井市H邸 外構工事 岐阜市T邸ブロック造成工事

2022年05月16日 19時40分50秒 | 外構工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。


昨日、事務所前の植栽を見ると、
蕾だったミツバツツジが花を咲かせてました。
 
細やかな花数で目立たないのですが、
心癒されました・・・(微笑)




現場は
春日井市H様邸の外構工事が完成しました。

<全景>
 
シンプルに土間コンクリートのみの外観。

 
両サイドの既設ブロックを塗装



<タイルテラス>
 
リビングからすぐに出られるタイルのテラスで
ディナーなんて素敵ですね。


<目隠しフェンス>
 
お風呂の前には外を見渡せる空間があり、
既製品のフェンスを使って
オリジナルの目隠しフェンスと門扉を設置。
お洒落なプライベート空間が出来ました。
癒しの温泉リゾートホテルみたいでいいですね。
H様ありがとうございました。




続いて岐阜市T様邸 ブロック造成工事
<施工前>
 
  

<施工後>
 
  
お隣様のお庭の一部も解体させて頂き
ブロック積をさせて頂きました。

2期外構工事の方もお待ちしてますので
宜しくお願い致します。
T様ありがとうございました。


現在、弊社では従業員を募集中。
外構、造園に興味のある方ご一報ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜市S邸、一宮市I邸 カー... | トップ | 大口町M邸、庭園改造工事  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外構工事」カテゴリの最新記事