花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

千羽鶴

2012年04月03日 20時15分55秒 | 日記
     
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。


今日は、春の嵐でしたね。

今尚、強風のすさまじい音が聞こえてきます。

公共交通機関にも影響が出ているようですね。



先日、小学校を卒業した息子が、

卒業パーティーに飾るという事で

鶴を折っていました。


わたくしが、息子に向かって

「鶴なんか折って、千羽鶴でも作っとるの?」

と聞くと

「そのと~~~り!」・・・(タケモトピアノ風の言い方で・・笑)



友達らと作っているらしく


「手伝ってやるわ」

と軽い気持ちで言ったのが、えらい事に・・・(笑)



と家族まで手伝う事に・・・




力作の千羽鶴が完成!






いいもんですね~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も体もリフレッシュ | トップ | 岐阜市K邸 外構工事完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事