庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

心も体もリフレッシュ

2012年04月01日 18時54分06秒 | 日記
  
    こんばんは

  庭や花月の大塚です。 


 昨日、3週間程入院をしていた一番下の息子が帰宅し

精神的に楽になり、自分自身も周りもナーバスになっていたので

改めて健康第一と思いましたね。


さて本日は、普段よりお世話になっている税理士さんの

紹介で、岐阜の六条と長良へ打ち合わせに行って来ました。


長良の打ち合わせが終わったのが正午頃

久しぶりに長良にあるスーパー銭湯に直行!・・・ここは、家内のOK済み(笑)


銭湯に良く足を運ぶわたくし。

ここで、サウナに入りながら庭の構想を描けたりもします・・・口実ではありませんよ(笑)



帰宅後、以前から気になっていた自宅の草むしり

苔の中の雑草を抜くのが以外とハマります・・・(汗)




ふと上の方に目をやるとヒメシャラに新芽が出ていました。






着々と春が足を運んでいるようですね・・・(プチ笑)






さあ~

明日から新年度、心も身も準備OK!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@_@;)の一日 | トップ | 千羽鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事