花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

木曽川町G邸 笠松町M邸

2020年07月02日 18時16分03秒 | お庭現在進行中
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

プロスポーツ界では無観客ではありますが、野球、サッカーにゴルフと
始動開始となり、
毎朝、スポーツ新聞に目を通す、普通の日々が楽しみです。(笑)

今朝も自宅のポストに新聞を取りに外に出ると
「ブ~~~~ン!ブ~~~~~ン!!」
??何やら奇妙な音が・・・
     
植木の花に群がって早朝から働いているミツバチを見て、
単純に影響されたわたくし。
今日も一日、好スタートが切れました(プチ笑)


現場は、一宮市木曽川町G様邸 外構工事

<施工前>
     

     
<施工後>
     

     
初めはウッドデッキを検討されておりましたが
タイルのテラスに変更され、
全体に色の統一感があり、人工芝が映えていい感じですね。

早速、一番風呂ではなく一番テラス?(そんなん言わないですね)

娘様の さゆちゃん、かほちゃんはご満悦。
     
素敵な笑顔を頂きました。

タイルテラス、サイクルポートに物置
G様邸で大活躍してくれる事でしょう。
ありがとうございました。



*羽島郡笠松町M様邸 外構工事

現在の建築に住まわれて、
なかなか外構工事が決まらずのM様から
白羽の矢が立ち、プランニング開始!
<施工前>
     
   砕石の状態
<施工後>
     

     
   
     
   現場で出た砕石を使用しての植栽
   
     
   一番下の息子さんが、大の字になって寝転んでいるという憩いの空間

今回の外構工事は、奥様が好きなようになればいいと
優しいご主人様。
という事で、打ち合わせは奥様が担当。
アプローチに緑が欲しいとご主人様の意向も
しっかり組み込ませていただきました。
野球一家の明るいM様ご家族。
とても気に入っていただけました。
ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市今伊勢町G邸  関市H邸 | トップ | 各務原市S邸 岐南町M邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事