花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市K邸

2018年03月02日 18時43分46秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 今年もすでに3月に突入!
一昨日、各地で突風で被害を受けたところもありましたが、
東海地方にも春一番が吹き、いよいよ春がやってきましたね。

春と言えば、卒業式に入学式!
3/1 に我が家の長男も高校を卒業。
時が過ぎて行くのは「あっ!!と言う間だな~」と熟々実感しました・・・


現場の方は現在   一宮市H様邸庭園工事
          各務原市 側溝土木工事

に伺っています。

先日、一宮市萩原町のK様邸の庭園改造/駐車場設置工事 が完了しました。

今回、H様にも高校をご卒業された娘様がおられ、その娘様専用の駐車場を・・・
と依頼を受け、庭を撤去し全面駐車場の計画からスタート!

「思い入れのある庭、材料、植物をなくすのも・・・」と奥様
駐車場には充分な広さもあったため、縮小するという方向に変更しプランニングさせて頂きました。

     
                                 奥様よりOKを頂き工事着工。



駐車場/主庭
<施工前>
     

     


植木は、一部抜根し石材はすべて使用。
<施工後>
     






玄関前
<施工前>
     

     

少々寂しかった玄関前。
ここにも現地にあった京都の石を集結させての庭空間。

奥様には大変気に入って頂けれました。
ありがとうございました。



*現在、ホームページをリニューアル中!
 ご期待下さい!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜市T邸 | トップ | 一宮市H邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事