花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

川島町Y邸完成

2011年04月27日 20時01分25秒 | 日記
   こんばんは  

庭や花月の大塚です。

最近、よくわからない天気が続きますね。

今朝も雨を予測しながらの作業がいつの間にか晴れに・・・

と思いきや突然の豪雨・・・お手上げ(笑)


先日の日曜日、息子の所属する野球チームが「ろうきん杯」という大会に参加して

名古屋ドームへ開会式に行って来ました。


わたくしも幼少から野球バカで現在も続けておりますが(現在はアフターの方が目当て?)

プロがゲームを行うグラウンドには、浜松市営球場(昨日ドラゴンズがゲームをしたところ)だけでして・・・

息子&選手たちの姿に羨ましく、又 たくましく思いました。







余談はこのくらいで

先日、長い間(約2カ月余り)お世話になりました、川島町Y様邸が完成ました。



全景






新芽が出てきた頃






アプローチ





ウッドデッキ





流れ









水場










現在、Y様のお庭でありながら、疲れた時に伺ってます。

とても浄化された澄んだ空気の中にいると「無」の状態になれてとても快適です。

お母様にその場でいろいろと雑談をさせて頂いてます。


大事な時間なのに、いつも笑顔で聞いてくれるお母様、ありがとうございます。

ちょくちょく顔を出しますので、お願いしますね。


Y様社長、お父様、お母様ありがとうございました。



ps Y様社長は、有名な一宮市の江森にある、とても評判の飲食店を経営されておられる方です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山県市Y邸完成 | トップ | 2週連続のゴールデンウイーク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事