ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

きたきた

2009-04-02 09:56:31 | 日記
NEW PCきましたよ~
いや~快適。
ふつうにDVDが見れるだけで感動するってのは今までドンだけ痛いPCだったのかと・・・

とりあえずVISTAの使い勝手がXPとちょいと違うのでそこら辺慣れてから
★動画編集(レインボークエストさんに教えて貰ったソフト試してみよう!)
★音楽作成 (趣味を職にして嫌いになってましたがチョコッっといじってみよう)

あとは雨降って滑れないときの暇つぶしのゲームでも探すか。おいらの周りのスケーターはパンヤとかカバルやってる人がおおい。 


最近立ち飲み屋で食う餃子串カツが好きな13号でした。ビールと合うし安い。


最新の画像もっと見る