ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

5、6年ぶり

2009-03-28 15:41:37 | 日記
ようやく。

ようやく念願が叶った。

新しいPC買っちゃいました~♪

さっき注文しました。
ようやく嫁っ子が首を縦に振ってくれました。
いや~今使ってるノート、やばすぎ。

ファンが壊れてるから扇風機横にしてそのうえにPC置いてるし
YOUTUBEみても音が出なくなったり 完全に固まったり
何個かボタンがめり込んでたり CDドライブは逝ってたり 
HDはパンパンだし その二つをぜんぶ外部でまかなっててUSBポートが
埋まってたり。

やった。とりあえずまともに動くぞ。
しいて言うなら結構いい奴。CORE DUOだし320GBHDあるし。

いまのPCが40Gだから8倍か。
てかおれの今のノート IPODにもまけてるしね。



あ~~よかった。
火曜日に来る予定。
これでチョット真剣に今までためてた動画、一本にしてまとめてみようかな。
最近溜まりに溜まってて処理がなかな面倒だったから 今まで3年チョットの軌跡でもまとめようかな?

(最初の頃のへっぽこイ奴とか今見たら笑えます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2009-03-28 18:32:52
5,6年ぶりですか!

新しいの届いたら動画編集なんかもサクサク快適にできそうですね!
返信する
そうそう (通りすがり13号)
2009-03-28 19:36:36
サクサクが楽しみです。rainbowquestさんが使われてる動画ソフトも試してみる予定です。

いまのPCで入れようとしたらいれることすら無理でした(涙


返信する