ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

寒い

2010-11-19 07:56:22 | 日記
もう冬ですな。
シャツ、パーカーのみでは厳しくなってきた!
てことで間にカーディガンきて防寒
基本冬場はこの三着装備で春まで乗りきるんですよね。
でも今年は厳しそだなー。
さて。唐突ですが、世の中突然何があるかわかりません。良いこともありゃ悪すぎることだって。
俺の目の事なんてちっぽけで霞むような事も。

そんなときに真価が問われんだと。
以前
泣く暇があったら行動しながら泣けと。言われました。一石二鳥だよと。

とりあえず泣きながら滑ってたら
よ!この一石二鳥野郎!て言ってください。
さ。今日は夜滑るか。
寒いかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいけいえん(kaji) )
2010-11-19 12:46:30
$eijiの連れです(^_^)
昨日だいけいえんに行ってきました!
レイルフリップ成功!!感動でした!
今日は他の仲間も一緒にだいけいえんに行きます。
かなりの筋肉痛ですががんばります!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-19 13:24:54
おお!初メイク!やりましたね!それかなり嬉しいですよね!
滑れたら今日も行きますよ!
返信する