ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

夜スケ金曜日

2010-11-19 23:52:00 | 日記
今日は仕事終わってだいけいえんへ。

着いたら いましたw$eijiさんとkajiさんとさらにおともだち計5人!
楽しいスケート仲間って感じでいいですね。
一緒に色々やってたら にし君到着ー
で。
しばらくノルマ系やってたら 見たことある車が園内入って来て。。。w
としにいの車だw偵察にここまでくるとは!
駐車場止めてから兄弟登場。
いやー盛り上がりましたね。

その後舞浜仲間の大ちゃんや カツミ君も登場で楽しい金曜夜スケでした

兄弟の前でM80一撃メイクとか 鬼教官としにいのインポシ講座もクリアして
スキル的にも頑張れましたし。

いやー夜スケ充実してますね。
週3やってるからかなりいい感じ。
継続出来たらな。


明日は仕事ーーーー早く起きなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-20 13:08:20
すみませーん…本当は5人じゃなくて六人なんですよ・・・家庭事情により7時すぎには帰宅です(赤い作業着)
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-20 13:14:09
のわ!そうだったんですね(笑)
昨日はお疲れ様でした!
皆さんでワイワイやりながら滑ってればあっというまにオーリーだったりフリップだったり出来ちゃいますよ!また宜しくお願いしまーす!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-20 15:07:33
おっ!返事ありがとうございます。いつか会える日を心待ちにしています。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-20 15:47:40
はーーーい!
おいらもマメにいけるようにがんばりマース
返信する