ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

バタンキュー

2010-09-28 08:05:09 | 日記
昨日は連休明けの一発目の仕事なので必然的に忙しいんですわ。
あっちでペコペコこっちでペコペコ、
多分ペコちゃん人形の次くらいにペコペコな1日でしたわ。
そんな状況もありなんだか疲れて 帰って嫁っ子ご飯食べて少し横になったらろくに酒も飲まないのに寝落ち。朝四時半に目を覚ますも 覚めた理由がパンツ一丁で布団蹴って寝て寒さで起きる。ああ、もう秋ね。
もちろんコンタクトつけっぱなし、顔面跡付きまくり そりゃ寝癖もハンパない。あんな方やこんな方向いちゃうよね!
今も電車でうとうと。ねむす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆弾娘)
2010-09-28 12:37:43

バブさん、どこに寝癖つくん。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-28 12:57:16
短いミステリーサークルみたいな感じやで
返信する