ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

広告

2010-09-28 16:49:03 | 日記
さて、YOUTUBEの広告収益日記ですが
期待してなかったんですが
昨日新たにまた一個動画に申請が来てました。初めてのバリアルフィンガーでした。あら意外。再生回数も9000チョイなのに。けど申請来たからにはがんばってもらわないと。

気づけば合計7個の動画に広告が付きましたね。

4-7月がかなり失速気味でしたが なぜか8月9月がクリック率かなり調子よく
今日入れたこの一週間 毎日30円-50円ペース。早い。ちりも積もればマウンテン。
早く板が買える金額になってくれるとええのー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2010-09-28 23:51:16
あの広告って稼げるんだ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-29 08:04:06
なんや、しらんかったん?違法動画の制裁広告とうちみたいな収益広告があるのだ!
説明すると長なるからまた今度はなすわ
返信する