ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ばんちょ!結婚おめでとう!

2014-06-08 11:00:51 | 日記
今那覇空港の発着ロビーで酒飲みながらモンハンひたすらしてます(笑)

で、不意のミスでミッションクリアできずムキー!てなったのでブログでも書きますわ(でもって)

前回のテレビ出演日記からちと空きましたしね。書くぞー!

で。

昨日は三つ巴メンバーのばんちょが結婚式するってんで、朝三時に起きて始発の電車に乗り羽田に。
http://youtu.be/-qcETguVj_w


ブーンと飛んだらはい沖縄!


今回どのくらい人来るのかな?て想像以上に人人人!やるな!



で。
本土から呼ばれたスケーター、
藤井兄弟、ヒデミボス、あたし、yo3
920君、そんでもって激久々な、しのくん、塾長、オサル!わ!同窓会みたいだな、こりゃ!

とりあえず式は盛大に。沖縄感バリバリで、凄い良かった!

三つ巴でパチリ



そして悪ふざけ(笑)920君、半端無い(笑)
服ビリビリ!

そうそう、実は催し物、あたしもさんかさせてもろたのあって、それが凄い良かった!これに関してはまた次回!

盛大に一次会終わっていざ二次会。

ばんちょのお仲間さんたちのフリースタイルサッカー&バスケの、パフォーマンス

スケートからは、兄弟とヒデミボスがデモするっ聞いてたらノリで皆でまわす!て話になりあたしトップ(笑)

ぐだりながらも勢いだけは負けてなかった!はず(笑)後で兄に言われたこと嬉しかったですわ!

そんでもって新郎新婦
格好!

でもって久々のしのくん



最後は楽しくしめれました!

じゃんとか昔からの仲間にも会えたし、新しい出会いも盛りだくさん!超有意義な時間で、かなり弾丸ツアーでしたが、凄く楽しく過ごせました!おめでとう!ばんちょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (920)
2014-06-08 13:06:53
二次会まさかの寝落ちで参加できず…これもいい思い出!
返信する
Unknown (バブ雄)
2014-06-09 16:33:41
920君を上回る泥酔者がたくさんいたから全然問題ないよ笑 楽しかったね!
返信する