ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

足付いてインポシみたいな&ぼじょれー

2010-11-23 17:07:07 | 日記
午後に買い物行って。
3時半。今から舞浜行っても着く頃には暗くなるか。。。。
仕方なし。近所で適当に滑ろう!

てことで やってました。
名前わからんけど

レイルから左足ついて右足でインポシ見たく絡めて飛び乗る。
としにいに聞いたら レイルインポシやな。
って言ってたけど

よくよく聞いたらとしにいのは足つかねーーって。それむずい方やんかwww
もう名前わからんから適当に投下だ。いいんだ。これでも苦労したんだ。
しゅん。。。


くるりんちょ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は流行りにのってボジョレー飲みました。
何というか。
今年のは 酸味の中にまろやかさと ほんのり甘みと 何とも言えない香ばしさと 悲しみと喜びの二重奏と言うか、 酔っ払うというか、酔ったと言うか もうだめだって感じの味でしたね、ヒック

明日は色々あって奇跡の有休ですぞ。夜はだいけいえん予定。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiaki)
2010-11-23 18:53:22
なるほど・・・

レイルノーコンプライとでも名付けましょうかね・・

極めればスタイリッシュかも??

返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-23 19:02:20
出た。
おいらも舞浜行きたかったな。
名前はもう どうでもいいぽ(笑)

意外と難しいぽ。おいらにはね。
返信する
Unknown (toshiaki )
2010-11-23 21:01:20
たすくパパ、なるさんとかかつみくん、ちひろっく、じゅんちゃんとか・・沢山いましたわん・・

筋肉痛だわ・・
返信する
Unknown (mic)
2010-11-23 21:56:30
あら、なんだかオシャレトリックやん。
トリック名、"Kururin-cho"でいいんじゃない?
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-23 22:02:55
としにい
むきー!楽しそうなメンツだ。
筋肉痛?そんなのあ!!!って言う間になくなっちゃうぽ

MIC嬢
だせー名前だな(笑)
なんかレイルミスったら足に絡んだからやってみたぽ。
まー名前なんてなんでもいいぽ。
返信する
Unknown (佑妃)
2010-11-23 23:32:09
濃厚フライに一票!

返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-24 05:30:47
油っこそうな名前やな~~~~
初め見た時意味がわからんかったでw
返信する