ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

腰痛モーニング

2010-11-24 06:08:56 | 日記
ワンステップの捻り&M80の捻りでなのかな?
朝の目覚めは右腰英一郎の痛みで。やらかしたか?要注意や!
俺の大好きなアンメルツヨコヨコがものすげー浸透してる。
スースー♪


さてー 本日皆さん仕事?へー 大変ですね。
俺有休!や!す!み! キタコレ!わっぱっぱ!
・・・・・

。。。。。。。

・・・・・・・

ま。休むには理由ってのがありましてね、へい。
しっかり勉強して来ようじゃまいか。
そうだそうだ。人生これ勉強。


とりあえず、 夜滑れたら良しとしましょうか。腰次第。
にしくん オーリーインポシ教えて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-11-24 09:56:41
つまさきバージョンでよろしければ(笑)
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-24 10:11:38
さすが初代 つま 先雄!(笑)
返信する