ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

充実土曜日

2012-05-26 18:16:52 | 日記
今日は朝から娘っ子連れて病院へ。
何かじんましん出てて。
聞いたら風邪から来るみたい。
お薬貰って終了。てか 親になったなーって 小児科に来ると再確認出来ますね。

で。保育園の総会に嫁っこが出るからおいらと娘っ子お留守番。

散歩したり遊んだりで楽しく過ごせました。 かー!成長したね ちみ!

で、お昼にソーメンつるつる。ソーメンズの主食ですね(違)

午後は家族で外出、とはいっても

おいらは近所でスケート。 嫁っこと娘っ子はその近くのショッピングモールで買い物。

良い時間の使い方出来ましたね。あたいはオーリーノルマバッキバキにしばいて。
調子良かった。させてきたかも。多分勘違い。

あとワンステップクロスフット 練習してました。
かなり入るタイミングはつかめた。。???
ただいかんせんクロスフットの精度が・・・あわわ


そしたら バイクが。ブーン、


見た事ある。。。。


玉岡さん!
ツイッター見て来てくれました(笑)

お仕事中だったんで会話程度でしたが会えてよかったです。さすが近所。


で、嫁っこと娘っ子合流。 久々に玉岡さんに会って。
寝起きの嫁っこあたふたしてましたね!


最後に実家に顔出して帰宅。今から飲みます!


明日は午前中はフリーなので
場所まだ確定してませんが ワンステップの綺麗な動画撮りたいんで頑張りますよ!
お時間合う方いたら一緒に300発くらい付き合って下さい!


さー今日はステーキです。うまうま

最新の画像もっと見る