ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

自業自得

2012-05-27 07:24:36 | 日記
昨日はやらかした。
美味い晩飯食べて グビグビ飲んで。1日心労もあったからか 酔ってしまい。
不覚にも寝落ち。娘っ子風呂に入れに来てー!の嫁合図にも気付かず夜の十一時まで寝てしもた。

で嫁っ子に起こされて 布団で寝なさーい!と。

ありがとうおやすみむにゃむにゃ

はい。完全にやらかしましたね。疲れて泥酔寝落ち。
このパターンは必勝パターンですね。

見事に深夜ガタガタ震える俺がいて。寒い。マヒャドはほんとつらい。

マヒャド期間が終わると少し動けるんでその間にポカリ飲んで布団重ねてひえぴた貼って
よし、準備万端汗かくぞ!
と38,6まで上がった熱を気合いでさげて。 ハンパない汗。布団びっしょびしょ
着替えを朝まで三回変えてなんとか今36,7まで。
朝一滑ろうかと思てましたが無理!今日は家で静かにしてよう。

あーあ、自業自得だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たすくパパ)
2012-05-27 19:15:46
ったく!心配するこっちの身になってもらいたいもんだ!笑笑笑笑。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-27 21:57:25
面目ないっす!以後気をつけるでありんす
返信する