ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

夏はすぐそこ

2014-07-16 07:40:29 | 日記
暑い!暑いよ!
梅雨明けも近いんでね?
今週に入り一気に夏の匂いが町の至るところから香ってきますね。クンカクンカ!

電車内の学生とかも期末試験もうそろそろ終わって疎らになってきたかな?いいよなー、夏休み。

もう、山に、海に、プールに、くー!

そんななか、我が家にもプールに入りたくて仕方無い人が一人。今の保育園、娘のクラスは水浴び程度で、上のクラスになるとプールに入れるんだって。で、朝、

プールに入れてくれないから保育園行きたくない!て(*´ω`*)
なんちゅー反骨精神(笑)

この前嫁っ子とも話して、娘、オムツ取れたから舞浜のプールに入れるね!て。

週末は連休だし、家族で舞浜行くか!
よし!嫁と娘はプールに行ってこーい!父ちゃんはスケートがんば、、、
あれ?息子は?

多分滑る時間超少ないと思うけど久々に普通の時間に舞浜行けるだけいいよね。マニュアル頑張ろ。最近やってないや

週末は皆さんワイワイのルーティン練習かな?
で?あたしは行けるの?行けないの?

最新の画像もっと見る