ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

寝返りおったな!!

2014-07-19 05:54:29 | 日記
今日もお仕事です。とほほ!世の中、3連休やら夏休みやらで浮かれポンチばっかで!ちっきしょー!

はい、短かめに。


初めて、てわけで無く、何となくコロコロ コロコロはしてたんですが クリーンなのを見たのは初めてか?

”息子君 寝返りしましたー 4カ月!”

振り返ると娘っ子も同じくらいか

もうベビーベッドのなかは狭いくらいに あっち行ってこっち行って、してますよ。

毎日一緒にいても え!?もうこんなになったの?って思うので 一緒に暮らしてなかったり 他人だったり、他の人から見たら成長なんて
あっと言う間ですね。

はいはいとかし始めたら いよいよまた目が離せなくなるぞー


最新の画像もっと見る