ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

はやい

2007-11-10 22:01:12 | 日記
先週末は仕事で土日とばっこり潰れたので久々の休み、
しかしまだまだ滑れない&運良く?雨だったので簡単に諦めがついて今日は一日ご~~ろごろ。たまにはいいね~~

けど やっぱり3週間も滑って無いと体が心なしかおもい。
体重もあやしい。。。怖くて乗ってません。

術後2週間は呑まなかったけど今週は医者のOKも出たと言うことでも~~~~

呑みまくり・・・


てことで今日は嫁っ子の監視の下一杯も呑まずに寝ようと思います。
あしたは晴れたらすこーしPUSHしてみようとおもっちょります。

ただ、調子に乗ってとんだりしたら。。。。どうなることやら・
やだけど、雨降らないかな~~~


自己管理が大の苦手な31歳

最新の画像もっと見る