ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

動画整理~~~

2007-11-11 12:48:46 | 日記
手術後明日で丸々3週間~
いよいよスケボーも復活カウントダウンか?


てことで今日は朝から動画整理しましたよっと

てことで新しくUPしたものや昔撮った奴まで全部並べてみまひょ~~~

ここに置いとけばいつでも見れる倉庫みたいなもんかな


超自己満足スケート今迄の記録 31歳おっちゃん 

初めてセットコーン飛べた時の動画 あ~懐かしい。今ではノルマで一日20本とんでます~

今では得意技 フェイキーショービットこの頃はもどかしい


未だに苦手。今日出来ても明日は怪しい。ポップショービット。というかポップと言う言葉の響き、全く無し しいていえばHEAVY SHOVE IT。


格好はいいように見える!インチキキャスパーくるくる


半年前には出来た180。今はやらない日のほうが多い!練習すると組コーンが越えれなくなる危険あり。

我が目標のフリップ第一歩。すげ~騒ぎすぎ。とりあえず走ってフリップが最近の目標やね。


さ~来週は滑れるといいの~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーV)
2007-11-13 07:04:19
自分の成長をしっかりと確認出来るって良いことですね



私は脳味噌フル回転でそのうちオーバーヒートしないか不安です

記録に残るのはテストの結果だけですし・・・(苦笑)



返信する
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル (通りすがり13号)
2007-11-13 09:36:15
Vさん
コメントサンキュウベルまっち!です。

YOUTUBEにあげてるのは一部で 無駄にいっぱい動画が溜まってきてるで・・しかも失敗ばっかり。
(´Д`;)ぐへ

Vさんのほうホンマ大変そうですね~~
今31歳で もし勉強しろ、、といわれたら。。。
どないなることやら、、です。
うちは営業トーク一本でご飯食べてますからね~
返信する