ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

帰ってきました新婚旅行 1

2007-04-18 14:08:15 | 日記
え~約一週間ぶりに日本に戻ってまいりました!

完璧に時差ぼけです

ま~自分の記憶用ともいえる記事をのんべんだらりと書いて行きまっせ!

さて、一日目。これはズ~~~ッと移動日でしたね。超疲れました。
日本の朝8:30 集合⇒13時間かけて飛行機⇒ (ココで時差7時間)


中間地点パリ。で。着いたらお昼の3時。


眠い!!
けど、飛行機とか電車でゆっくり寝れない人なんで眠さを解消できずにそのままイタリアローマにGO!

で。現地時間夜21:30に空港到着。
見事ツアーの同客の荷物が着いておらずまちぼうけ1時間

その日は何もする事無く24:00に寝ました。ええ、お酒も珍しく飲まずに・・・


( ´゜д゜`)だって売ってね~んダモン

久々にしらふで寝た気がします。で、この反動からか、以後ワインをいれたペットボトルを腰に下げて行動する13号でした
多分他のお客さんはレモン水とか飲んでると思っていたでしょうが実際はワイン、ワイン、またまたワインでした。

で、次の日。朝7:30出発。この時点で早いんですが、
バチカン市国に行く予定でした。
9:30開園なのに。
そうです。
2時間丸丸何もせず並んでました。コレがツアーのオフィシャル内容。


もっとはやくわかっていれば。。。

ま、終わってしまえばかわいいモンです。写真は内部の画像です。どこかは忘れちまいました♪

とにもかくにも観光関係二日め終了。
ここでおさらい。


ま~一番印象に残ったのは交通機関、特に車の劣悪さ。

車線変更ぎりぎりだわ、一時停止しないわ、細い道加速しまくりだわ、
タクシー乗ったときにきもが冷えましたわい。

イタリアはのんびりしたイメージでしたがまったく変わりました。
ま~嫁もびびってましたよっと。



で、次の日記は 青の洞窟とかですかね、かきますよん

最新の画像もっと見る