ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

帰ってきました新婚旅行 2 

2007-04-18 17:38:08 | 日記
本日2回目投稿~~

はよ書かんと忘れてまうからね~~~
テ事でハイ三日目。
早くもイタリア最終日~

ココに来るまでに朝7:30集合⇒車で4時間⇒船で40分⇒その後モーターボート

で、最後手こぎボート

の連鎖で着きました

青の洞窟~

ここ、海にあって波が高かったり天気悪かったりしたら平気で”はい、入れません~”っていわれる所なんですって。あるHPだと10%~30%の確率だとか。

おいらの知り合いも何人か行った事ありますが皆入れなかったということで、おいらもあんまり期待して無かったんですが以外にもすんなりOKとの事
( ´゜д゜`)!!OHすげ~ 運が良い!

テ事でボートにしゃがんでいざ洞窟へ。オッちゃんのこぐ舟でえんやこら。

入るとすぐにわかりました。青い!!!!!
で、中に入って入り口方向を見たらコリャ凄い!!
太陽の光と屈折でこんなになるのね~~~(*゜∀゜*)スンスンスン♪

久々に感動しました、自然物を見て。来て良かったと心底思えましたよ=


(もし入れなかったら・・・
上記5時間かけた帰りの道のりがかなり険悪になってた気がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル )



で、ココ終わったらお食事⇒観光

ま~狭い道が多い事多い事。。しかもスピード出しまくりだし。こえぇ!


イタリア全般で車事情は悪かったデスね。
危なすぎ!!


嫁っ子はというとブランド物も買ったし パスタも買ったし 買い物ざんまいで喜んでいたようす♪


おいらはこの時点で渡された小遣いの半分が無くなってい、その原因が全て飲んでしまった酒だったとは嫁には言えませんでした・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~ (サンダーV)
2007-04-19 09:31:19
色々と楽しんできたようでなによりです。
青の洞窟の写真拝見しましたけど凄く神秘的ですね~
生で見たらもっと凄いのでしょうね

欧州には一度行ってみたいという願望があるのですが先立つ物(金)が無いのでナントモ・・・・

前々からフランスのロンシャン競馬場に行ってみたいと思っているのですよ。
きちんと着飾って世界最高峰のレース凱旋門賞を見るというのが一つの夢です(笑)
返信する
(*゜∀゜*)b (通りすがり13号)
2007-04-19 10:04:45
Vさん 御無沙汰しておりまする~~
青の洞窟は良かったデス♪
ま~写真はデジカメの性能に助けられたのがほとんどではないかな?技術皆無( ´゜д゜`)
ま~我ながら良く撮れたと思います(*゜∀゜*)


ロンシャンは途中ガイドさんが説明してくれましたよ~近くまで行きました。もちろん現場は入ってませんが( ´゜д゜`)


ちなみに、、予算をこそっと。


フランスだけならまだしもうちらはイタリアも行ったので  30・・・・・チョイかかりました・・


(´Д`;)ぐへ
返信する