ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツミ)
2011-02-10 20:19:14
早く良くなって、舞浜に来て下さい!!
待ってます!
返信する
Unknown (homma)
2011-02-10 20:46:53
無事終わって安心しました。
また落ち着いたら遊びに来てね。

ではー!
返信する
Unknown ($eiji)
2011-02-10 21:52:34
復活待ってます!
返信する
Unknown (rainbowquest)
2011-02-10 22:13:29
終わりましたか!

ブログ更新してくれてたんで
良かったぁ。

バブさん、ゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:38:39
カツミ君
ありがとー!
もー大変だったよー
光速復活で また
舞浜で あいつうるせーなー!って
後ろ指指されるように頑張る!(笑)
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:42:58
hommaさん
うわーん!まさかのコメントありがとうございます!
昨日眠りから覚めてみんなのコメントやらメールみたら
嬉しくて泣いたら
傷開いて血の涙が溢れました(笑) エグすぎです!

必ずまたお店行くんで!よろしくお願いします!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:44:59
セイジさん
こちらはなんとか無事終わりましたよ!そちらはいかが!?
お互い早めの復帰してやりましょう!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:51:12
レインボークエストさん
長かったですがようやく一段落しました。
まだこれからが本格的になれる段階ですが
いま、両眼視できてます。
素早い動きとかはきつくてまだ眼球に縫い糸ついててかなり信じられん状況で一週間後に抜糸です。
違和感はありますが、
思っていたより平気です。
ビビりまくりの小心者ですが手術室はいっちまえば
もうまな板の鯉状態(笑)

またこれからちょくちょく進行状態れんらくしますね!本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (たすくパパ)
2011-02-11 07:54:47
良かった良かった!
ブログ更新は、しばらく無いと思っていたんだが、さすがだ!
人気者は、違うねぇ。
おめでと!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 08:21:00
あざーっす!
いやー
暇で暇で(笑)
いろんな人に見守られてるなと つくづく感じますわんわん ありがたし!
返信する