ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

前日 

2011-02-09 13:35:01 | 日記
さて。
なんだかんだで決意の朝、の記事を書いてから早いもんで4ヶ月。
いよいよこの日が来た、って感じですね。

明日 長年悩み続けた 両目の手術、受けてきます。

次 日記書くときは手術が終わったよーーって日記になると思います。

受けるからにはわが身に何かしら変化があるわけで。
34年間見てきた この視界に さらば!ですね。
もちろんいい方向に転がるに決まってます。
そう信じてます。

どうしよう、フリップとか ぶれて見えないからメイク率パなくあがるよ?
当社比150%は硬いか?

朝からいろんな方に

励ましメールとか

大丈夫だメールとか
いろいろ頂きました。あざっす。

他に
かっこいいですねメールとか

好きです 付き合ってくださいメールとか

抱いて!メールやら
不思議とまだきてません。おかしいな?


てな具合ですが。

とりあえず、
ホント 感謝です。仲間が増えてあたしゃ幸せです

がんばって早めに復活してまた舞浜、だいけいえんで毎日滑るんで!
一緒に滑ってくださいな!

でわでわ また明日!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たすくパパ)
2011-02-09 17:30:39
無事ベルバラの瞳になれる事、祈ってます。
クドイようだが、星は3つまでね☆
返信する
Unknown (たまおか)
2011-02-09 18:38:48
復帰、心からお待ちしております。
返信する
Unknown (KG)
2011-02-09 21:17:48
案ずるな!
ファイトー、バブ雄ーーー!
返信する
Unknown (まkoと)
2011-02-09 22:02:43
場所が場所だけに不安だろうけどがんばってや!

更なる磨きがかかった復活 期待しています。
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:29:06
パパ
終わったよー!
ベルバラオファーいつでもいける!
充血あれだけ悩んだのに
目が細くて全くわからん(笑)生まれて初めて目が細くて良かったっておもった(笑)
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:31:51
たまおかさん
あざーっす!
無事終わりました。
これでまた深夜のだいけいえん、徘徊できそうです。 復帰まで 僕の代わりにたすくぱぱとランプ対決しててください!

返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:34:04
KGさん
やりましたよー
正直強敵でしたがやっつけれました。
日記の動画にもコメントしたかったんですがなかなか目が開かなくて。
あのレール場所いいですねー!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-11 05:36:05
まkoとさん

あざーっす!
目があんな動きや
こんなことして!とか
びっくり体験でしたが終わりました。
はやく復帰出来るよう頑張りまーす!
返信する