ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

汗 今回は逆

2012-03-29 07:43:27 | 日記
一昨日の夜、三人で寝てました。

寒い。

ガクガクブルブル

またか!

今年はよく熱出しますわ。
ふと横見ると嫁っ子もなんか風邪ぎみ、 娘っ子は咳が結構出てて。
これこのまま一緒に寝てるのはいかんなと瞬間的に思い 震えながら掛け布団だけもって二階へ。

二回にマットレスみたいなのがあったからそこで寝て。
そして朝。

熱、39,1度

もう慣れてしまいましたわ。 仕方なく会社お休み。不覚

娘っ子と嫁っ子はお出かけ予定があったんで 午前中はおいら一人でうなされ祭り。


ただ。今回はまだ楽でした。
出まくる。汗噴出。

前回の何やっても二日間丸々汗一滴もでないモードは無く、始めから一杯汗かきました。

どの位かいたかというと

今日の朝敷き布団干そうとしたら
地面まで濡れてました。マジで。
着替えも四回か。レギンス在庫ゼロになってしもた。

途中うどん食べて1日寝てましたが、辛いながらも嬉しいことにお仕事電話一杯。
特に 今年の目標としていたクライアントから 電話かかってきて
明日この前の話聞きたいから来てくれないか?

行く!熱下げますわ!これは熱い! あ、熱いのはあかん、

てな具合で今日の朝の時点で36,4まで下げました。

ま、嫁っ子にも言われましたが 前日かなりダメダメな寝落ちしてしもて。
それが原因かと。飲みすぎダメ!絶対!

良い天気で通勤プッシュも気持ちが良いですね。

とりあえず今日は病み上がりですがスマイル全開のプレゼン頑張ります

最新の画像もっと見る