ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

8の壁

2012-03-29 22:26:22 | 日記
ビミョーに感ずいてしまった。
今使ってるメインのエースにガタが来てることを、
3年前バリアルフリップ頑張ってて一回割れて 買い直したエースの11
他にもキングピン折れやシャフト全曲がりとか色々ありましたがいまのサイズにはバッチリで好きでしたが、
また割れ発見してもうた。この金欠タイミングはいらんて

嫁っ子に
あのー、板とトラックと両方変えたいんだけど例えば家計から半分だして、
くらいで今世紀最速のNOがでました。
イチローでも打てない。

ちなみに
この期に8インチにしようと狙ってました。
板とトラックだとなかなかの覚悟ですが 変えたいものは(てか割れてるし)
変えなくては。

とりあえず嫁リボ使えるか交渉ですが、だめなら月またぎで別々? だー、調整しづらい!

ちなみにトラックは 一択でインディ狙ってます

最新の画像もっと見る