ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

石田純一

2006-01-20 09:18:11 | 日記
石田純一 今カノより理恵優先
2006年 1月20日 (金) 06:13


 タレントの石田純一(52)が19日、独白本「マイライフ」(幻冬舎、20日発売)の出版会見を都内で行った。

 04年12月に破局した長谷川理恵(32)への思いなどを、昨年6月からの日記形式でつづっている。クリスマスイブに長谷川を待つ間に書いた文章で締めくくられており「自分では大逆転する日だったのに、キャンセルされちゃった」と苦笑。

 元日にも会うなど現在も交流が続いているという。「(2人の)ストーリーはまだ終わってない」と未練たっぷりだ。「彼女も誰が大切に思っているかは分かってると思う」と復縁への自信ものぞかせた。

 一方で、25歳の法科大学院生への思いも告白。長谷川はこの女性の存在を知らないそうだが「どうしても(復縁したい)と言ったら(長谷川を)最優先に考えます」と強調した。



上記文に対しての感想

さむい。みじめ。こんな52にはならないようにしたいと思いました。
釣られる俺もどうかと思うがね。( `_ゝ´)フォォォォオオオオオ!

最新の画像もっと見る