ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

バトンだって~~( ´゜д゜`)37代目 

2006-01-18 10:23:45 | 日記
サンダーVさんからブログバトンのご指名があった。(´Д`;)ぐへ
こんなの初めてだががんばって答え、そしてわたしちゃるぜ!(゜∀゜)

わしの37代目バトンだ 喰らえ!

<ルール>
●気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン○代目を、カウントアップしてください!

<元の質問>
■朝食はパン?ご飯?
■カバンの中に必ず入ってるものは?
■あなたの地元のおいしい物は?
■遊びに行くならどういう場所がいいですか?
○ペットとして飼うなら犬or猫?
■1000万円あったら何する?
■旅行で行ってきたい場所は?
○今まで食べた物で一番美味しいと思ったの物は何ですか?
■お勧めの店は?
○次のバトンを渡す人は?

おいらの質問
■朝食はパン?ご飯?
■カバンの中に必ず入ってるものは?
○次に生まれてくるなら男?女?
■遊びに行くならどういう場所がいいですか?
■ペットとして飼うなら犬or猫?
■1000万円あったら何する?
■旅行で行ってきたい場所は?
○風呂場に入ったらまず何する?
○世界で一番嫌いなものは?
■次のバトンを渡す人は?

てことで さー回答!




回答
■朝食はパン?ご飯?
答えはパン!けどプラス味噌汁という変化球付(何でもあり)

■カバンの中に必ず入ってるものは?
コンタクトケースと携帯充電器2個とデジカメ充電器とデジカメと香水

○次に生まれてくるなら男?女?
女。。。は大変そうだから   男!!!(身体的にもお化粧とかもおいらには無理)

■遊びに行くならどういう場所がいいですか?
混んでいない所(これ絶対優先)

■ペットとして飼うなら犬or猫?
インコ放し飼い、スッポンなどと変化球続きだったのでワンちゃん!(王監督ではない)

■1000万円あったら何する?
ボードブーツと結婚資金〔これかなり深刻。助けて~)

■旅行で行ってきたい場所は?
イタリア(我が知識がまったく役に立たない所にいってみたい)

○風呂場に入ったらまず何する?
温度を確認せずまずは洗面器にお湯汲んで体にぶっ掛ける(これマジ危険。でも日常のこと)

○世界で一番嫌いなものは?
人ごみ。しいて言うなら人身事故で止まって混んでいる満員電車( `_ゝ´)

■次のバトンを渡す人は?
ひおう君 君だ

こんなんでどないでしょか?





最新の画像もっと見る