ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

コンテスト動画

2010-09-05 17:24:01 | 日記
さてさて。
来週の金曜日が締め切りのおいらも載せてもらってるFREESTYLE-SK8.COM
主催の動画コンテストの動画ですが。
平日頑張れる&めんどくさい編集が出来るわけもないので 最終日曜日の本日作成致しました。
レベル認定はやらないで コンテストの方に参加します。

まーおいらの場合はまともに行ってもうまいTUPちゃんとかTOC君とか3104ボーイとか去年の消防隊の参戦で見事優勝したデデちょんには到底及ばないので
面白動画半分で攻めてしまいました。w汚ねーって思ってくれたら俺の勝ちw
まー編集ももちろん対象になりませんが 良いんです。
コンテストとは関係なく
兄者からも言われましたが
おいらの動画楽しみにしてくれてる人地味に一杯いるみたいなんで やるならちゃんとって事で。

地方の方で少しでも 舞浜とかおいらの動画とか興味持ってくれる人がいたら嬉しいんです。
今日も”あの。フリースタイルの動画の人ですよね?”て二人に言われました。
ありがてえじゃねえですか。こんな小童に。


ま。締め切りまであと数日。撮ってない方。参加しましょうね。ワイワイガヤガヤやるとおもろいですよ。

てことでこんな感じに。

今年のエントリー動画です

どうだにし君 ずるいだろう!!わっぱっぱ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TUP)
2010-09-05 20:23:11
デッキ折れでテンションがた落ち。。。!!
じゃなかったww
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-05 20:32:58
カメラ回しててよかったよ!(笑)美味しいと感じれるM野郎だぜ!
返信する
Unknown ()
2010-09-05 21:43:18
いつもながら素晴らしい出オチ。
これぞバブ雄スタイルっすね。
けど汚さだけなら、俺も負けませんよ!w
返信する
Unknown (24)
2010-09-05 21:43:40
色々あって只今舞浜。
早く帰って見たい!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-05 21:55:13
玄さん
だんだんスタイル確立されてきた?(笑)

24ぽん
何で舞浜?おそw
帰ってみて ずりーーって言ってね
返信する
Unknown (インコボ)
2010-09-05 22:23:54
期待してよかったww
やってくれますね~!
返信する
Unknown (24)
2010-09-05 23:55:21
きたねーw
返信する
Unknown (mic)
2010-09-06 00:50:34
素敵な現場に居合わす事ができて嬉しいです。笑
返信する
Unknown (MO3)
2010-09-06 03:34:04
曲ハンパないっすね笑
R×フリスタトリック間違いないっす!!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-06 06:33:04
コボニャン
期待に応えられて何よりだ!最後のは右肘を直にコーピングに叩きつける大技なのだ!

にしぽん
えへへへー!
あなたのも期待しちゃうんだから!
返信する