ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

だめぽ

2010-09-05 12:34:36 | 日記
今日は9時に舞浜イン。
ママさんバレーの大会が体育館であって おばさまたちがわんさかいましたね。

で。 朝一たすくぱぱとセットコーンでノルマやってたらにし君登場
THE 自然。違和感なくw。
何か朝から攻めてて ランプでの前のめりゴケ 笑わせてもろた。なかなか観れない。

その後 おサルにじゅんちゃん、インコボに早川ファミリー としにいきてワイワイガヤガヤと。

そんな中、あたしと言えば 動画撮る為に 少し気合い入れて黙々やってたけど
ぜーーーーーーーーんぜんダメでしたね。(涙)何でやろ。とほほ
まーこの前撮ったので少しは編集できそうだから あとで編集してコンテスト動画として応募しますかね。

嫁っこプールが11時で終わるんで早めに退散。皆さまお疲れでやんした。
昼は沖縄そば。お肉がおいしかった。


最新の画像もっと見る