ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

DC PURE 

2010-12-18 21:03:49 | 日記
おいらが一番好きなスケシューは DCのPUREってモデル。安けりゃいいんですがなかなか安く売ってないですよね。
いままで 5足くらい履きつぶしたかな?
CAS君も同じくPURE好き
前にインスタントで通販で3足一気に買いだめしてるの発見して
カ、、金持ちだ!!!って思いました。

さて、先日の日記で360キック練習で靴がぼろーいって書いたら
それを見た 我が弟君が 嘆いて  34にもなったらちゃんとした靴履けよって事で
プレゼントでPURE買ってくれちゃいました。らっきーーー



かっこよす!久々にレザーですが 最近360とかで引っ掛かりが悩みだったんでたまにはいいかも。よーし早速履いちゃうぞ


ちなみに弟が嘆いた靴ですが

今現在こんな感じです・・・


同じモデルとは思えんw つま先部分はほぼシューグーで形成されてます!
一応完全にソールと本体 お別れ状態でしたが一応くっついてますね。
もうちょいやっつけてやります。もちろんソールの裏からも侵略されてるんで
そっちも対応せねば。


最新の画像もっと見る