ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

器用さん

2010-12-18 14:46:27 | 日記
オイラのブログお友達
LINKMOREのJUNさんが書いていた日記から拝借

タイトルも一緒ですね。
大道芸的な要素をふんだんに取り入れた動画で
まーーいろんなことやってます。
スケートも少しやってますね。
バンクからのトリプルバリアル。
うまいけどすげー機械的w
そんでもって オイラがすきなのは サイコロと円盤飛ばす奴。
テンションとドヤ顔がすげえ。もちろんスキルもですが

世の中いろんなことされてる人がいるものですな。
兄者とか920君こういうのすきそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TUP)
2010-12-18 22:23:07
すげー・・・笑
思わず笑っちゃいました

返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-19 03:12:10
ほんと、思わず笑うって感じだよね。
扇子のとこのドヤ顔っぷりもすごいし、
BMXの一発目、意外と危なげなかんじだしw
ひも使うコマみたいのは未知数だ!
返信する
Unknown (ふじいあに)
2010-12-19 06:15:42
やばすぎる・・・・
久々にジャグリング動画で感動したわ。
やったことあるやつは難しさわかるだけに・・・こりゃキチガイの領域ですな。
時間あったら、チャイニーズヨーヨー(ひものやつ)とかトライしてみたいトリックいっぱいあったわ。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-12-19 06:20:00
おおお やはり見るところが違いますな!
ドヤ顔に注目してる時点で違うw
兄が基地外領域っていうのは相当ですな・・・
返信する