ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

七夕

2012-07-07 07:18:23 | 日記
朝からハンパない湿気ですね。会社行く為に駅に着いた時点でシャツが既にやばし。 つゆだく一丁!
駅にはやたらと高校球児が居ましたね。しかも違うチーム。あれか。甲子園の予選的な?もう始まるってことは夏がもうそこまで来とる訳ですね。

そんな今日は七夕ですね。 織姫彦星がもう盛り上がっちゃうわけだ!ひゅーひゅー!
ちなみにラジオで 別名サマーバレンタイン、なんて言うって言ってましたが 完全にメーカーサイドの営業の仕掛けの匂いがしますね。 プンプン

そういえば取引先のお店でもおしゃれな店は店員さんが今日は浴衣着るっていってました。
多分全国のキャバクラも今日は浴衣デーの所多そうですね。

朝起きたら テレビの横に小さな笹の葉が飾られてました。 短冊には二枚、娘っ子と嫁っ子の。
父ちゃんのもつけねば!と こっそり短冊作って書いてつけておきました。
お小遣いが増えますように(嘘)


今まで七夕で飾るなんてしてませんでしたが
娘っ子が産まれてからものすごく自然な感じがしますね。違和感無し。

そんななか父ちゃんはお仕事&病院で検査結果聞きにいく日ですね。数値がきになりますな。

気になると言えば明日は撮影最終日デー。お天気が気になりますね。
有り難いことに私の最終撮影にケツ蹴らせろと名乗りをあげてくださるお方もいるんで。
俺だって宿題用意して迎撃しますよ!
全ては天気次第ですな。


最新の画像もっと見る