ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

お迎え徒然2

2012-07-06 07:52:41 | 日記
今週二回目のお迎え日記ですね。
昨日は嫁っ子の会社でダーツ大会が夜にあるって事で あたしが娘っ子のお迎え。で、

ご飯 お風呂 眠り
の三種の育児と闘うことに。

まず夕方、保育園に到着。七夕シーズンですね。笹の葉に短冊が飾られてました。お母さんが書いた文字や自分で書いた文字でげんきよく書かれてました。

一番気になったのは 大きな文字で
かねもちになりたい

て書かれてました。おお!早くもでかい夢!

で、迎えに行くと 10人くらいのちびっこたちの中で 先生と遊んでました。
窓から覗いたら娘っ子気付いて

笑顔で手を振ってくれました。 それに気付いた先生も あのハゲタコがあなたの父ちゃんね!とわかったみたいで。

で 娘っ子歩きながらドアまで来て先生が開けてくれたら
お友だちと共に雪崩れ込んできました。 おお!人気者だ

あれですね。手を振って 笑顔で駆け寄ってきてくれるなんて 産まれてから半年間 全くなついてくれず泣きまくりのあの頃から考えたら、もう、父ちゃん嬉しいよ。

先生と挨拶して家に帰ります。 テクテク

帰ったらご飯の用意して風呂沸かして 布団敷いて。
ご飯は大好きなうどんとインゲンですね。インゲンはんぱなく好き。 クレクレクレクレ!
あとにんじんも好きです。 ヘルシー

楽しく風呂入って
いざ寝かそうとしたら
哀しみからかなんなのか

急に黄昏モードで泣きまくり。ありゃ!久々のライブですね

ミルクのんで鼻水吸ってあげて 歌歌いながら一緒に横になっていたらいつのまにか 寝てくれてました。 疲れたのかね。 そのまま朝まで。

しばらくしたら嫁っ子帰宅。 ダーツ大会でまさかの一位!すげー
賞品ゲットしてきました。

帰ってきて任務完了してほっとした私もすぐに眠りに。グーグー

けど、ほんと 娘っ子 おおきくなったなー。
話したこと理解してたり要求してきたり。
父ちゃんも まだまだ成長しなくては。

さて、働こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SU)
2012-07-06 08:33:24
いや~ホノボノしますな。(^ ^)
子供の成長は早い!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-07-06 08:40:26
マジに早いですね。特に一歳過ぎてから進化のスピードが父ちゃんの想像を上回りすぎですね。

返信する