ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

お仕事最終週

2013-12-24 07:36:29 | 日記
メリークメヒロシ!(17年連続滑り記録更新)
さて。

昨日は結局なーんもしないで終わりましたね。三連休カムバックplease!

あ、やったわ。
前から見たかったモンスターズユニバーシティ!

Blu-rayでgetしましたぞ!

風たちぬに続く今年の興行収入2位ですね。
なかなか面白かった!娘っ子もキャラ把握してたし。

ただ、マイクをギョロ目ちゃん!と認識は良いけどサリーをモンスターズインク、て名前だと思ってるようで(笑)おしい!

さて、電車内はもう冬休み突入した学生の姿は皆無、イブだからか、カッポーばかり。くー!

あたしは木曜日までお仕事頑張りますぞ。

しっかし疲れが全然抜けない。久々にダウンしそう。

ただ、二週間滑って無いので通勤プッシュも至福です。顔に当たる風が冷たすぎ!

さー!ラストスパート頑張ります

最新の画像もっと見る